令和元年5月19日。
西日本集中豪雨復興支援
ハンドボールチャンス復興支援プロジェクト

『ASOBO-YA ハンドボールででぇれーわろぉてあそぼうや!』の開催にあたり、皆さんに主催者としてお願いがございます。

岡山県倉敷市真備町を始め、西日本集中豪雨で被災された地域への復興支援として小学生を対象にハンドボールを通じて笑顔になって貰います。
対象は西日本集中豪雨で被災された地域の小学生。
5月5日が〆切となっていますが、少しでも多くの子供達に笑顔を届けたいことから〆切をギリギリまで延期する事にしました。

皆さんにお願いと申しますのは他でもありません。この投稿での画像を保存して頂き、皆さんの投稿でハンドボールチャンス復興支援プロジェクトの告知を拡散して頂けませんでしょうか。直結するお友達が岡山の方ではなくても、皆さんの投稿をご覧になられたお友達から繋がる方が岡山の方かもしれません。SNSを活用し、被災されて方のお子さんが小学生で、ボールを使って遊ばせたい!と思ってくれるかもしれません。Facebook、Twitter、Instagram。なんでも構いません。ハンドボールチャンスの皆さんのお力を貸してください。

ご協力頂ける場合ですが、ハンドボールチャンスというFacebookのハンドボール情報コミュニティが平成30年西日本集中豪雨への復興支援を岡山県倉敷市下津井で開催するということ、そして未だ復興に向け支援の活動が続いている真備町をはじめとした被災地の小学生を対象としている旨をお伝えください。
何卒よろしくお願い致します。
ハンドボールを通じ、元気と笑顔を贈ります!

尚、午後からの中学生講習会につきましては、午前の小学生体験会でのサポートボランティアや講習会は参加者定員を大きく超えての申込があり、現在調整中ですので募集はしておりません。小学生のみの参加者募集となっております。