いよいよinter national handballweek 18日10時からチケット発売!

会場探しから、予算作成、チケット、諸々の組立を運営チームの一員としてやらせて頂いております。

東京での開催、しかし23区ではない、最終日以外は平日開催!
オリンピック前年として色々な施設が改修工事に入っていてそもそも会場がない中、アリーナ立川立飛さんが、他の予約を移動して貸してくれてそこから練り上げてきました。

チケットを売るためのミーティングで今回も東京都協会、関東学生連盟の協力でエキジビションマッチを行える事になりました。

コラソンと同じく、今現在ハンドボールが使っているキャパの会場は満員にしたい、それは僕が関わるどの大会でも一緒の想いです。

いつかハンドボールが日の目を浴びるためには、今現在でも最低限2.3000名集めるのは必要だと思います。

広告打たないとダメですか?コマーシャルしないとダメですか?テレビ放送ないとダメですか?

そうじゃない仲間がいる、仲間が仲間を連れて来るそんな会場になりませんか?たった2000人ですよ。

誰のせいでダメとか、誰がいるからダメとかそんなのどうでもいいです。

中国戦無くなって今まで準備してきた事が何もなくなって、動いていた事が無駄になり、お願いが謝罪になってしまったって全然構わない!

だって他に4試合もあるから❗️

満員にして韓国を迎え打ちませんか? スウェーデン、メンバーは知らないけど、ヨーロッパの強豪倒してもらうところ観ましょう

あー💧チケット券種の説明しようとしただけなのに、weekの事です、好き放題言ってる人が多過ぎて熱くなりました❗️

好き放題って悪い意味じゃなく自分の意見ですしね。だから僕も同じテンションでたまには応えないと笑

好きだからこそ熱くなる、どうでもいい事なんてわざわざ熱くならないですよね⁉️

立川立飛を満員にしよう!

さてさて、チケット券種ですが、大会特設ページに詳細をあげて貰いました。

※大会特設ページ↓

http://handball.or.jp/game/2019/international_week.html

今回のチケット券種を考えるためにサッカーのルヴァン杯の調査をしてそこから券種を考えました。

まずは指定席ですが、映画のように座席表から席をえらぶなんて事は出来ません。もちろんファンの為にしたいんですが、費用対効果が悪過ぎて無理みたいです。映画館は毎日何回も同じ場所、同じ座席の会場でやるから出来るとの事。

最近はエリア指定が基本みたいなので2階席はそれを採用しました。

S 席 1番見やすい席。この会場横からコート全部がハッキリと見える席は多分ありません。

なので普段S席と言えばコート横ですが今回はゴール背後になります。

アウトレット席 立見も考えましたが、消防法とかもあるそうなので、本来なら販売しない席もあったこのエリアをおトクなアウトレット席にしました。席によっては邪魔なバスケットゴールがあるのでお見知り置きを!

応援席 アウトレットとエリアは一緒ですが、このエリアは立って応援しますよね?立つとコートが見えるんです!他のエリアでは基本立つことは出来ません。
応援としてゴール裏がいいのはわかってますが、今回はゴール裏がS席になるのでそこは御理解して欲しい。
前回の反省として応援席を確保出来ないのであればそこを券種として作りました。

アリーナ席 選手近くて迫力ある魅力な場所です。

カメラマンアリーナ こちらはアマチュアカメラマン、スポーツカメラマンを目指す人や趣味の方が他の競技にはたっくさんいるそうです。その方々が周りを気にせずなおかつ集合写真を撮りに行けるとなれば凄いですよね?いつかコンテストもしたいな!

最後は言わずとしれたプレミアムアリーナ席
2年前の日韓定期戦で初めて発売して、いい時期も悪い時期もバッシングされてきました。

今回は皆さんの意見を聞いていいところ取りで作りました。
先ず最初に今回思ったのはこれはなんの為の席だったのか?限定品貰う席?次は何貰える?こんなの嫌、昨日と一緒💧そんなのは限界です。そうじゃなく特別な体験が出来る、空間を味わえる席にしないと思いました。

なので今回自信ありますので是非買ってください。

金額が高いのはラウンジ個室用意して飲食も用意したからです。そこで選手と交流が出来るように準備してます。

発売日での完売御礼期待してます。
いや売り切りましよう。よろしくお願いします。

ガラガラだったら今度こそクビだな〜💧笑

久しぶりに長い事書いたんで、山梨への帰り道あっというまでした。

明日は沖縄でも、山梨でも僕の大事な仲間の結婚式❗️
それぞれ盛り上げて行きましょ👍