#おりひめジャパン応援プロジェクト モザイクポスター第2弾が完成しました。9月10日のプロジェクトスタートからちょうど1ヵ月で2枚のポスターが完成したことになります。さらに第3弾ポスターの制作にも着手しており、#世界女子ハンド 開催まで「あと50日」を切った残り期間で、1枚でも多くのポスターを完成させたいと思っています。

完成したポスターはそれぞれB1サイズの応援ボードに加工し、世界女子ハンド会場に掲示いただけるよう働きかけしたいものです。

#おりひめジャパン応援プロジェクト ポスターNo.2 
※クリックすると拡大ポスターがご覧になれます!

まさに草の根活動とも言えますが、モザイクポスター完成の折にはFacebookなどSNSで発信し、参加者の皆さんをタグ付けさせていただいたり、シェア、拡散をお願いすることで思わぬ広がりが期待できると思っています。

また、この完成ポスター画像はPDFデータとしてダウンロードが可能です。プリントアウトするなどしてお部屋のインテリアとして活用いただくのもよし、できれば職場や施設、学校など人目につく場所に掲示し、#世界女子ハンド 、#おりひめジャパン 、そしてハンドボールそのものをPRしてほしいと願っています。

熊本の活況が全国に広がってこそ!

1人ひとりの力は小さくとも、みんなで力を合わせてれば計り知れないパワーが生まれるはず。熊本の活況が日本全国に広がってこそ、世界最高峰の舞台を日本に迎えた価値も高まります。そのためにもこの応援ポスター画像をぜひお役立てください。1人でも多くの人に#世界女子ハンド、#おりひめジャパン を知ってほしいのです。もっと容量の大きな画像データが必要とあればすぐにも対応いたします。みんなでハンドボールを盛り上げましょう!

どんどん広げよう応援の輪!
ガンバレおりひめ!
TOGETHER KUMAMOTO!

#おりひめジャパン応援プロジェクト ポスターNo.1 
※クリックすると拡大ポスターがご覧になれます!