プロジェクトもラストスパート!

完成したばかりの #おりひめジャパン応援プロジェクトポスターNo.5(クリックすると写真が拡大します)↓

9月10日にスタートしたハンドボールファンによる #おりひめジャパン応援プロジェクトは全国からたくさんの笑顔の写真が集まり、4枚のモザイクポスターが完成し、ラストのNo.5も着実に進行中です。
今月なかばでフィニッシュする際には1000枚をゆうに超える写真が5枚のポスターに組み込まれ、のべにしてざっと5000人ぐらいの笑顔が輝くことになります。

熱い応援マインドに大感謝!

現在では熊本県内で#世界女子ハンドの会場などに掲示されているほか、これからは全日本インカレや日本リーグの一部会場も続きます。さらに東京のJAPAN CUP会場でも掲示していただけるようお願いしています。少しでも熊本に、世界女子ハンドにベクトルが向き、#おりひめジャパンへの応援マインドが熱く高まるよう願うのみです。

11月5日に #おりひめジャパン応援プロジェクトの協力お願いをアナウンスさせていただいたところ、すぐにも全国各地からメッセージが入り、すでに必要とする予定額を上回りました。みなさまの熱い想いを感じてうれしい限りで、お預かりした協力金はさらなる応援にフル活用させていただきます。

11月5日に発信したプロジェクト協力のお願い

進行中の #おりひめジャパン応援プロジェクトポスターNo.5(クリックすると写真が拡大します)↓

大会会場に愛ある笑顔がいっぱい!

すでに鹿本体育館、山鹿市総合体育館、八代総合体育館など夢のスーパーイベント会場に全国のハンドボール愛が詰まった応援ポスターが掲示され、大会盛り上げに一役買っています。

これからも皆さまとTOGETHERしながら「応援あるのみ」でがんばりますので引き続きよろしくお願いします。

#おりひめジャパン応援プロジェクトポスターNo.3(クリックすると写真が拡大します)↓

#おりひめジャパン応援プロジェクト ポスターNo.2(クリックすると写真が大きくなります)↓

#おりひめジャパン応援プロジェクト ポスターNo.1(クリックすると写真が大きくなります)↓